パーソナルジムビヨンド八王子

Mar 25, 2022

【京王八王子・八王子パーソナルジム】女性男性必見!!!BEYOND八王子トレーナーの趣味!!!

皆さんこんにちは😃 BEYOND八王子店トレーナーの上野です! 皆さんの趣味はなんですか?🤔 私はサウナと筋トレです!! もし同じ趣味をお持ちの方いましたら、どこかでお会いするかもですね!🤣                       唐突ですが、 皆さん忙しいを言い訳に、健康的でかっこいい、健康的で美しい身体づくりを諦めてはいませんか?😌 正直、勿体無いです!!! なぜなら誰でも理想の身体はなれるからです。 少し私の話をさせていただきます。 私は運動不足を解消して、かっこいい身体になりたいなぁくらいで、 筋トレを始めました。最初はサウナだけが唯一の趣味でしたが いやいやで始めた筋トレも今ではかかせない趣味になりました! つまり…筋トレは趣味になるのです!! どんなに忙しくても、趣味ってやりますよね?🤔 サウナなど、趣味は続けますよね!? 実は筋トレも趣味なるんです!!!!!✨✨ 最初は辛いと思いますが、そんな一歩目を我々BEYOND八王子スタッフが お手伝させていただきます。楽しければ続けられます。 趣味をお探しだったり、つづけるのが辛いと思っている方、一緒にトレーニングをすることで楽しさを覚えましょう!趣味になるに違いないです!! 元気いっぱいBEYOND八王子店が全力でサポートいたします!! まずは勇気ある一歩を踏み出してみましょう!! .

お問い合わせはこちらまで⏬

BEYOND八王子店公式HP

ビヨンドジム八王子店は八王子駅から徒歩およそ3分。エリア最大級の完全マンツーマン制のパーソナルジムです。

白を基調としたオシャレな店内はお客様のモチベーションを最大限に引き出します。

体験トレーニング60min ¥5,500(税込) 分割払い可能、月々¥4,000台~

提携駐車場あり・個室のキッズルーム完備

所在地〒192-0085 東京都八王子市中町8-1  MBS 5th BLDG 3F

時間10:00~22:00(年中無休)

TEL: 042-649-2608    LINEこちらをタップで友達登録!!

体験トレーニング・無料カウンセリングはお気軽にどうぞ!